人間力

初めに、、、結局3月は更新0回になってしまった。まぁ俺の徹底性なんてこんなもんか(笑)

新年度になった。
って事で気を取り直して行けるといいな。

物事をやるにあたって重要なのは
「やらなきゃいけない訳じゃないんだけど、やりたいからやらなきゃいけない。」
とか他人が聞いたら良くわからない事になってる事。これがとっても大事で。

けどその義務感ってやっぱりブレーキで、やらなきゃいけないと思うとキツい訳で。ますます良くわからない話になるわけですね。

簡単に言うと早く習慣になるように頑張るけど、Blogをちゃんと更新してる人すげぇなぁって憧れがあってそうなりたいからやるんです。

頑張る。