何気に自慢出来る事

Blogを1年振りに更新します。

 

今日はセミナーに行ってきました。

 

やっぱり、継続は力なり。

これを今日本当に教わりました。やはり継続に勝つものはないなぁと素直に思います。

 

それと別に本題。自慢出来る事が一つだけ見つかりました。いや、インターネット的にあまり自慢出来ないかもしれないけれども。「キーワードで検索で1位になる」って結構強みだと思うんですね。名前マーケティングの賜物。正直これが出来てしまえばPPCとか全くいらない。

 

このはてなブログがあるキーワードで検索1位になるように、かぶってる名前が無いか、それをアカウントにしている人はいないか?などなど真剣に考えて、これだ!ってキーワードを作った事って、今となっては結構誇りな事なんじゃないかな?なんて改めて思いました。